最近の掲載雑誌まとめ

今年も早速、年明けからありがたいことに取材やレシピ監修の雑誌掲載いただいております。東京ローカルにはなりますが、去年から引き続き掲載いただいている「ラーラぱど」さんにはホームパーティースタイリングのTIPSを監修させていただきました。その中で私のビジュアルスタイルのテーマである「エフォートレス・シック」を巻頭特集ページにてお伝えしました。なんと!表紙にその言葉が!!嬉しすぎです。ファッションもエッジを効かせた(辛口系)に脱力(エフォートレス)とリュクス(ハイエンド)を加えるミックススタイルが好きです。そんなエフォートレス・シックなテーブルスタイリングのコツを解説していますので、ぜひご覧くださいね。


ひさしぶりに「veggy」さんにも掲載いただきました!もう4年前くらいになるでしょうか。「veggy」さんとはスーパーフードWSを2回もやらせていただいており、誌面にも登場させていただきました。なんと!こちらは表紙に「WOONIN」の文字が!ありがたくも恐縮です。たぶん私のレシピが最強に簡単すぎる材料とレシピでしたよ。ぜひお試しください。


「日経ヘルス」さんは、今回は検査協力をさせていただきました。結果の詳細は追って、ブログで公表したいと思います!腸内フローラをDNAレベルからも検査できるという最新検査を受け、編集部で評判になったほどのすばらしい腸内フローラの結果を出しました。かつて大腸検査で判定Dだった私がR.A.W.美腸アプローチでここまで改善できた証明にもなりました。


以前、連載しておりました「nice things.」さんでは、「浅草農園・Farm Bar」の取材とショップ紹介をしていただきました。感謝。


去年末、超多忙でブログでお知らせしたか忘れてしまいましたので、このような雑誌にも登場しました。韓国発信のインターナショナルマガジンに取材いただきました。WOONINのキッチンとオースラリアのメーカー「ブレビル」のジューサーのあるライフスタイルを紹介。かっこいい「B」という雑誌です。バターコーヒー片手に。

その他、ありがたく様々な雑誌に掲載いただきました。

これから発売の今月号人気女性ファッション雑誌にも「かんたんスーパーフードレシピ」を監修しましたので、ぜひ見てみてください。